おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

夕方の広場で、襲い来るもの

もんのすごい大量の、もすきーちょ! 蚊!

蚊蚊蚊蚊蚊!!!

 

デニムに靴下にスニーカー、半袖の上に長袖パーカの私は余裕なんだけど、犬がたかられまくりw

特に、おっちゃんはうすげーりなので……内ももやら顔面やら、とまられまくりw

女子に、モテモテ?

 

最近サーモンなカリカリにしているので、ちょっと毛艶が良くなった気が微妙にしてて、ほとんど止まってしまってた換毛も、うっすら微かに、したので期待してるんだけど。

おっちゃんはいつになったらカミハエーリ(´ω`)?

でもあんま爆発的な発毛になったら、洗って乾かすの大変だなw

 

 

さて、もう、虫よけなんかじゃ太刀打ちできないすごい蚊のみなさん。

どこでもベープ的なのをつけてる飼い主さんはいるけど、もう意味なし。

蚊取り線香炊くか、もう、とか言ってたけどたぶん無理よね。

殺虫剤まじめに持ってったろうかと思うんだけどw

 

他の飼い主さんが「おっちゃん、めっちゃ蚊ーついてる!!」ってぱたぱたしてくださって、感謝(´ω`)

しかし切りなしw

後ろでギャルもやられてるしw

 

 

いつもギャルと走ってくれる、とってもイケてるアメコカ?どこコカ?コッカーは間違いないメンズ。

その子の家族の小学生女子が、超いい子でずっとおっちゃんを蚊から守ってくれてた。

ギャルも素で心から「かわいー」って撫でてくれた。

おばちゃん嬉しくて涙がでちゃう!

 

 

なのにもう、放置気味のダンスィときたら……w

この犬触っていいですか!と聞いてくれたからんまあおばちゃん感激!と思ったら

「この犬馬みたい!」

「この犬オス?」(女の子だよ)「オスか~」(オイッ)

「ねーこの犬でかいー」

「あのー、この犬に踏まれたんだけどー」(ごめんね、後ろ脚までよう見とらんで踏んでまうのね、ちょっと離れときゃーせ)

「ねー、この犬がー」

「この犬靴履いてるー」(あんよをちょっと擦っちゃうでね、爪が擦り切れないように……ってもう聞いてないんか!)

「ねーこの犬逃げるんだけどー」(殴る動きすんなって~)

「ねー」

何べん言うかw

手を振り上げる動きをすんな! ギャルがびびってんだろ! その動きいかん! って何度マイルドに言わす!

犬にセミの抜け殻食わそうとすんな! 差し出されたらアホだで食べてまうんだよ! やめろし! って何度マイルド!

 

 

だ、だ、ダンスィだからしょうがないんでしょ?

お母さんが日本語喋らなくて南国からきてるから、教育違うんだわな?

(以前父抜き家族セットのところに会ったことがある。しかしローティーンのお姉ちゃんはしっかりものだったw)

しかもそれがトリオともなると、相乗効果ですごいことになるのね?

 

 

おばちゃん太刀打ちできない……w

やめて……w

そっとしてw

 

 

女の子とダンスィでは、全然言い回しが違うよね。

「この子」って女子は言ってくれるし、「どうして靴履いてるの?」と情緒的。

ダンスィはというと、自分から名前聞いたとしても「この犬」で通すし、「靴履いてるー」で見たものをそのまま発言。フォロー要求。

小学生や幼稚園の時点で、全然違うもんで興味深い。

 

しかし、靴履いてる犬に対して「あの犬靴履いてるー」って後ろから不躾にでっかい声で連れに発言するのは、大抵子持ち主婦っていうw

ダンスィのほうが、まだ近くに寄ってきて目を見て言うだけマシだなぁ……。

 

 

とかなんとか思う、結婚できないアラサー女w