おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

なんと20日も開いてしまったのか

2週間くらいでしょう、なんて思っていたら恐ろしいことに。

「このブログは一ヶ月以上更新うんぬん」

という文言が出る日も近かったわけだ。こりゃいかん。



f:id:Ein_Hund_und_heute:20131004040904j:plain
ごっちゃごちゃのお風呂、汚い鏡は関係ありません

 

 

公園で、幼稚園児っぽいダンスィたちに気に入られ(まあカッコイイからね!)追い掛けられたり背中をワシワシされるギャル。

 

「いやん、コワイ><」

となるかと思いきや、平常心でスタコラサッサ、いきなり腰をワシワシされても気づいてるんだかないんだかw

下手したら本当に気づいてないかも……。

「ウェーイ!」

とか言いながら追い掛けられても、ヒョエーっとはならずに耳もシャキン。

 

あれ?

昔ならヒョエーになりそうなのにな?

小学生ダンスィはちょっと苦手だったよね?

(幼稚園児たちと比べるとちょっとKYさと乱暴さが段違いだったけどw 手を振り上げたりセミの抜け殻ぶつけてきたりw)

 

ギャル的には、幼稚園児は小さい子扱いなのかしら。

ジョスィは謎の高音で鳴く(本当に鳴く子いるよね、キィー!とかピャー!って、なんかドヤ顔で)から、そっと居ないふりしてるのを見たことあるんだけどw

 

大人になったっていうことでいいのかな?

それとも、今回のダンスィたちとは相性が良かったのかな。

どちらにしろ、怖がらずに遊べて?よかったよかった。

アラサーのカーチャンは、追い掛け役するのも大変だもの。

 

この日はじめて出会ったトイプーの若犬に「トイプーだー! 追い掛けさせてー!」と大接近して怖がらせてしまって申し訳ない……。

トイプーも気の強いのばっかりではないんだよ、あんたも馬やゾウにがおーされたら怖いだろ、と言ったけど通じて……ないな!

叱ったらすぐに遠巻きにしたのは褒めてやろう。

 

うるさく吠える子じゃなくて可愛かった……(本音)