おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

急遽引っ越しました

せっかくコメント下さろうとしても、できねー!なぜー!というトラブルが絶えませんので、気の短い私はもう限界です。

 

FC2に引っ越してみました。

『おっちゃんとギャル』

http://shibatogsd.blog.fc2.com/

しかし、自動でエクスポートができないようで……。

これまでの記事は手動でお引っ越しさせるしかないようで……。

多分それはめんどくさくてできないので……。

ので……w

 

こちらはこそっと残しておく予定となります。

たいして書いてないし、たいしたことも書いてないのに、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません(´д`)

もしよろしければ、引っ越したほうにもいらしてくだされば幸いです。