おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

コワモテ犬あるある

メスなのに、ソッコーでオス認定される。

 

2分の1の確率でメスなんで……。

ていうかこんなにも優しい顔してんのに……。

 

数ヶ月前から知り合いの犬の飼い主さんに、ずっとオスと思われてたり。

数ヶ月前にメスですと紹介したのに、いつの間にかオスに修正されてたり。

 

もう、頻発してめんどくっさいので、ギャルにアテレコされてるときに「ボクは○○なんだ~」とか言われても訂正しませんw

ほんとに頻発するからめんどくさいww

ギャルが激しくヘタレというのが認知されてれば、それで充分なんです(´ω`)

 

でも……、冬になったらキャミソール着ようね。

夏みたいだけど、ひらひらついてる花柄とか着ちゃったりして、女子をアピってみようね。

 

柴もシェパも、ゲッ、凶暴かも。と避けられがちなので、冬場は汚れ防止やハゲさむ防寒にどピンクを着せてることがあります。

犬に服、というのは賛否両論あるけれど、やっぱ着せてると全然反応が違うのよね……。