おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくないとは分かってるんだけど!

やめられない……やめさせられない……。口元べーべー。 ギャルは、誰でも彼でも(しゃがんでくれる人の)口元をべーべーやるのが大好き。 私も、他の犬の飼い主さんも、病院の先生も。子供は引いていくのでやったことないけど、たぶん大型犬好きな子がいればべ…

面白いという人もあれば、私は毎回号泣

セコムの番犬CM。 セコム CM 番犬編 - YouTube みんなが見てたほうのガリレオ(イヤミ)がやってたころに、必ずCMタイムに流れていたのでどっちにも釘付けでした。 今まで基本的におりこうの犬しか飼ったことがないので(実家ではくるくるパーに育ってしまっ…

おっちゃんのヒジ

寝過ぎってこと……(´д`)? そんで薄毛で皮膚薄ってこと……。 硬いところで寝過ぎってことね……。 ちょっと前からヤバいなとは思ってたんだ! でも、毛布敷いてやったからここで寝かせたらいいわ!と思ってたんだ! 暑いから毛布なんかクソ食らえだそうです。 …

犬も靴ずれ

犬も靴を履けば、靴ずれするもんです(´ω`) 前置き、長いです! いつものことだけど。 思い起こせば去年の金環日食……(だったよね?) の前日に、ちょっと遠出散歩をしたら、肉球がめくれてしまったおっちゃん。 飼い主が無駄に田舎育ちで丈夫だったのが災い…

シェパード 怖い? いいえ、弱い!

シェパードとかドーベルマンとか、コワモテですが、どちらもドヘタレです! ヘタレすぎて、顔面をコワモテにしたんだと思います。 体の骨組みとか、外側に栄養を使いすぎて、気合いにまったく栄養がいっておりません。 とりあえず、心だけは優しい奴が多いと…

て、て、照れちゃう♪

インクの首輪 さんで私の暑い(熱い……いや暑苦しいでこっちでいいかもw)感動をご紹介頂いちゃったよー! あ~ん(´Д`*)照れちゃう❤(シャンプーハットのこいちゃんの感じでお願いします) ほっぺがぽっとした気がしたけど、頬肉すげえ分厚いもんだで変化は…

夕方の広場で、襲い来るもの

もんのすごい大量の、もすきーちょ! 蚊! 蚊蚊蚊蚊蚊!!! デニムに靴下にスニーカー、半袖の上に長袖パーカの私は余裕なんだけど、犬がたかられまくりw 特に、おっちゃんはうすげーりなので……内ももやら顔面やら、とまられまくりw 女子に、モテモテ? 最…

ションベルト トイレベルト ワンツーベルト

よし、全部タイトルに入れたった。 これでお探しの方のお役に立てるかも。 盲導犬がおトイレをするときに使う、ションベルトというのがあると以前知り、 「へー、ちっさい手つきビニール袋をおまたにあてがうわけね! 全部そこに入るのね! 地面に落ちないし…

したがき……じゃなくて(毎回このまんまにしてまうw)

犬ブログなのに画像なかったり少なかったりで おまえふざけとんのか状態のこのブログです。 まず見て下さる方も少ないケドネーwww だからこそ見て下さる方を大事にせんならん。 ↑これは今回関係ない方 今朝の、ギャルのナイス。 珍しく、おっちゃんをケー…