おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしっこ受け止め隊

ちっこ画像がこのあと出てきます。大自然……じゃなくて大丈夫?先日my365でアップした、角っこに頭を突っ込んですっきり?タイムのおっちゃん。全体像はこんな感じでした。水飲み過ぎでうすいちっこ。でもこれはまだ色があるほうかな。最近までは、植木用の土…

傷はいずこ

ギャルの避妊手術の跡、どっかいった! 傷が治りかけのときはけっこうもっこりしていたんだけど、どっかいった! 気の利く人ならもっこり状態もアップするんだけど、それ探してるうちに内容忘れる私は書いちゃう! 女の子で保護された子なんかで、避妊手術の…

あれやこれや

・ギャルのしっぽはまだまだよくなりません ・ギャルの背中はあとちょっとで治ります ・おっちゃんのしっぽは余計ハゲた ・おっちゃんは相変わらず痒い ・ギャルの、おっちゃんへの愛情は高まるばかり ・小さい子に触ってもらう喜びに、ギャルも目覚めた ・カ…

ナイラボーン新調

2ヶ月間齧られ続けて、疲弊した初代さんといっしょに。フレーバーが何種類かあるみたいなんだけど、私にはよくわからないw飛行機や船に乗ったら、におい飛ぶのかなw単に、前のが減ってきたし新しいの買おう、ついでにもひとつボールも増やそう、と思って買っ…

病院のはしご

セカンドオピニオンを! と言われてそうね! と思って以前のかかりつけへ。 (以前の、となったのは超近くに新しく病院ができたのと、そちらのほうが断然待合室が広くて、混み過ぎてなくて都合がよかったからです) 狭い待合室で、小型犬に吠えたくられて、…

クッシング症候群について調べてみた

おっちゃんが、クッシング症候群の疑い、と病院で言われたので調べてみた。 もともとアレルギーだかなんだか(血液検査で出なかった)で、いつでもカイカイ、下半身まるハゲになったこともあり、よくわかんないけどかゆがる犬!という認識だった。 かゆがっ…