おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

背中が活火山

もらった抗生剤がきれて、それからおなかのぶつぶつも微妙に復活してきたので、病院へ行こうときめたのが前日の夜。 唯一犬たちが引っ張る場所、病院へ。 (前向きに引っ張ります。病院大好き!) ぶいーんされちゃった~。 一匹では待てないおっちゃんつき…

ちいさなまきびし

実物はもう、ケバケバの毛まるけなのでお出しできません、ナイラボーン。 かじってはちぎり、そして食べ、口からこぼれ落ち…… 私が踏む。 いてて! 激痛ではないけど、見えないもんだから油断して思いっきり踏みつけるので、けっこう痛くてびっくりw が、我…

安くて夢中の

軍手の古着入りボール。 落としてもゴトン!っていわないし、ぶつかっても痛くないし、これはいいですなあ。 フローリングぽい敷物の欠けているところは、ナイラボーンをかじっていたギャルが一緒にかじってしまいました。 これの中にピーピー入れたら、良い…

ピーピーおもちゃ

公園へいくと、小型犬たちが投げてもらっていた、ピーピーいうやつ。 小さいし、集合住宅ではうるさいのでやめておこうと思っていたのですが、一度貸してもらったらギャル大興奮。 ピコピコピコピコ、大喜び。 そ、そんなに喜ぶなら買おうか。 というかお借…

抜け毛

とれた……。とても疲れた……。終わりが見えないところに、ブラシを変えたら改めてわしわし毛が浮いてきて、キィー!!となってました。ギャルはいい子にしててくれました。……私がいい子にして!!と言ってたからですけどwとかされ疲れて、うとうとしつつも、でもと…

たぶんすぐに投げ出しちゃいます

my365のその後を書いたりするかも知れません。