おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクレアチン!

をギャルに処方してもらった。 うんkがちょっとでも硬度を増せばいいね!ということで……。 ごはんにかけて、ちょっと醸してから食べさせようということになりました(ちょうどうちはむせるから、水ぶっかけカリカリでした) しかし、うっかりかけてそのまま…

生きてるだけで自信家

になれる人が羨ましい……。 先日、犬の散歩中に吠えたくる犬を連れた婆さんと、それを撫でてる知人らしき爺さんとすれ違い。 爺さん触りたそうだったので止まって差し上げると「それは咬むかね?」 「全然大丈夫です」(ここで敬語使ってる時点で負け決定ねw…

蹴られても、肩に手を置かれても

許してあげるおっちゃん。 おとなー! 無理に我慢してるんじゃなくて、心が広くなったようです。 心が広くなると、いろんなことが許容できるようになって、いいよね。 おっちゃんがんばった。 私はむずすぎるw さっき、ギャルの足元で寝ていたおっちゃんの…

おっきくなってた!

最近、抱っこが辛くて……やだー、私ってば老化したんだ。ボール投げも大して運動にならないし、1日6~7キロの散歩なんて運動のうちに入らんよなぁ、はぁ……。 とか思っていたのですが、普通にギャル大きくなってました。 股関節はいいとはいっても、絶対に右の…

写真ばっかり

10キロも散歩してないのに(おっちゃんに至っては3.6キロ)涼しい夕方に出かけたのに、ヘトヘトの2匹。 そこ、玄関なんですけど……。 右後ろが左ワキから出てる。 うーん、変。 下向くと、まぶたを持ち上げるのが大変そうね。 ひとんちの庭先の、ドロドロゾー…

追っかけられて、見透かされて(後編)

ああ長い。 追いかけ回されて(ギャルの視点で)心に傷を負った(ギャルいわく)ギャルは、ちょっと疲労。 最近になってやっと私が気づいた、なんだか調子のよくない後ろ脚を引きずり気味に。 いまだ!と病院へ行き、レントゲンを撮ってもらうことに。 それ…

追っかけられて、見透かされて(中編)

そして公園の芝生ゾーンにて。 私が一方的に可愛いと思っているレオンベルガー君(近々、ちゃんになるw)や、いろんな犬に遭遇。 デカ犬どうし、しかもヤングどうし、なかよく遊べたらとってもいいんだけどそうもいかず。 ビビリでシャイな2匹のこと、なか…

追っかけられて、見透かされて(前編)

夕方散歩へGO! おっちゃんは悪させず。 ……と思ったけど思い返したらやってたわ。 男!になりつつあるビーグルの男子と、どっちが先か分からないけどギャワワッてなっていた。 ビーグル男子もかなりしつこくギャワワッてキレていたので、ああ、ビーグルだな…

若さは面白さ

ボケてきて天然を発揮するおじいやおばあも可愛いけど、若さも面白いなあ。 ところでちょっとキレさせてください。 大変失礼をば致します。 書いたら忘れるので、読まずに写真をご覧になるだけでみんな幸せになれますw 写真は下の方です。 先日、吠えたくる…

連写しすぎ。

連写しすぎ。 一番可愛い瞬間を一発で捉えられるわけないがね! ドン臭い私&あいふぉ……iPodなんだから! しかしiPodの発色のどぎついことw カシオのデジカメみたいw これをメーカーさんは、色鮮やかといいますw 無修正せくしい画像3連発! おっちゃんは…