おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことしとくと……

……いいことってやってくるね! まずはちょっと前に、ちょっと人を幸せにしたよ(^ω^)♪ おっちゃんがw おっちゃんファンの方に動画をお送りして、喜んでもらえたよ(^ω^) 昔だったら、遠くに住んでいる犬のことなんて全く知らないまま過ごしたし。 様子を…

マイクロチップについて

おっちゃんが1歳になる前、動物病院と市でプッシュしていたのでお安く入れてみた。 もともと新しもの好きで、ハイテク好きな私としてはうちの犬ちょーかっこいい!だったw 犬の登録と同時にぶちこむと、3千円だか千円だかで入れられたんだったかな? という…

困っちゃう~(´ω`)

黙って人の犬におやつやる人。 黙って人の犬に牛乳やる人。 犬のボールにゴルフボールを使って、人のいる方に投げる人。 どうしてそういうことするの……(´д`) どうしてみんなどや顔なの……。

トイレシート変えてみてます&ナイラボーン追加

これまで、楽天でワイドサイズ300枚:5千数百円送料込みのトイレシートを買ってきたのですが、もうちょっと安いものを見つけたので買ってみました。 トイレシートしか扱っていないお店(・ω・) これまでは4回折って(2回三つ折りにして)開いたら9ブロックに折…