おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

おしっこ受け止め隊

ちっこ画像がこのあと出てきます。
大自然……じゃなくて大丈夫?
















先日my365でアップした、角っこに頭を突っ込んですっきり?タイムのおっちゃん。
全体像はこんな感じでした。
水飲み過ぎでうすいちっこ。
でもこれはまだ色があるほうかな。


f:id:Ein_Hund_und_heute:20130427034248j:plain


最近までは、植木用の土入れスコップにビニールをかぶせたもので受け止めていたんだけど、それだとあふれてしまうことがあったので、変更。
ギャルのためたやつもまた凄い量だしね!
ちょっとだけためて、トイレにザーしてささっと洗っておしまい。
わりと上手くいくもんです。

100均の蓋と取っ手つきタッパー、メモリもついてるし、取っ手はしっかりしてるしでいい仕事するー!
ちっこ入りのときに蓋をすると、慌てて開けるときにちゃぽんとなることうけあいなので、蓋はしておりません。
なんならこのまま検尿に持っていけるし、やっぱいい仕事するー!


f:id:Ein_Hund_und_heute:20130427033807j:plain


冷蔵庫では私の麦茶を冷やしてたりするんですけどね!
場所取らなくて洗いやすいの、これがまた!
同じ商品ってだけでイヤーってなる方もいるそうで……、鈍くてよかった……!