おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

おっきくなってた!

最近、抱っこが辛くて……やだー、私ってば老化したんだ。ボール投げも大して運動にならないし、1日6~7キロの散歩なんて運動のうちに入らんよなぁ、はぁ……。

 

とか思っていたのですが、普通にギャル大きくなってました。

 

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130523225742j:plain

 

 

股関節はいいとはいっても、絶対に右の後ろ脚がパカンとするので、

・病院には行く

・ごはんをかなり増やす

・午前中の散歩を念入りに

・ボールを投げる、走らせる(芝生かグラウンドで)

を継続してしばらく……。

 

たまの病院爪切りもお願いしよう、経過の報告もしよう、と行った病院にて。

毎回必ず体重を計らない病院なので(言えば計ってくれる)、体重を知りたいです!と計ってもらう。

27.8*……なに!?

私も先生もちょっと信じられなくてもう一度計ってみたw

やっぱり27.8*kg!

おお、おっきくなってた!

 

以前計った時は24~25kgってうところで、このままか……。と思っていたんだけど、もうちょっと大きくなれるのね!

小さいのも可愛いけど、大きいのもまたいいわね!

最近、しっぽが擦らないなーとは思っていたんだけど、気づかなかったw

きっと背も高くなっていたんだなー。

 

そういや、先日ギャルを持ち上げようと“どっかの原住民が家畜を抱っこするスタイル”をやったら「お腹持てばいいじゃん」と凶悪ボダコ(凶悪なボダコはじめてみたw)を連れたおっさんに言われたんだけど……何言ってんの?て素で言いそうになったw

重くて持ち上がらない上に犬がぐぉえってなるがやw