おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

おっちゃんうなる

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130904032906j:plain
写真は本文とまったく関係ありません



個人的になかなかないことです。

おっちゃんはあんまり喋りません。

黙って、突如としてキレます。

和犬の様子が分かる人か、洋犬でも気を遣って飼ってる人にしか「あっ、ブチ切れる3秒前」と分かりません(´д`)

 

やだ~(´д`)って逃げるとか、もう、やめてよ!と吠えるとか、できないそうです。

 

そんなおっちゃん。

過日、変な事件を起こしました。

 

 

近所に、ミニチュアホースを飼ってるおうちがあります。

ここ!っていうのは分からないけど、たまーに散歩に遭遇します。

わりときかん坊で「そうじゃないの、イヤイヤ!」と手綱をぶん回す私好みの奴なのですが、うちの犬たちと遭遇したのははじめて。

 

ギャル「きゃあ~(゚∀゚) おっきな犬~! 遊ぼう~!!

私「ちょっ、違う、やめなさい遊べません

おっちゃん「ぅうううぅぅうるるううううううう~~~!!!!!!

私「(´д`|||)すみませんごめんなさい!

 

すぐそばで見てた謎の雑種犬を連れたおばちゃんにニヤニヤされるし、ミニチュアホースさんと飼い主さんに申し訳ないし、やだもう恥かいたー(´д`)

グレートデーンに遭遇してもしれっとしてたおっちゃんなのに、何がそんなに気に入らなかったのか。

さすがに大きくて堂々としてて、怖かったのかしら。

 

爪切りを嫌がって「うー」ということはあったけど、他の誰かに向かってこんなにもうなったのははじめて。

あんま悪いことしたら、タマつきおんまさんの厩舎を散歩するどw

みんなすごいんだからな、ちょっとしたことで大騒ぎして脚で壁ドンするんだぞw

 

 

ちなみにその子、ミニチュアホースとはいうものの、普通にポニーほどの大きさがありました。

おっきく育ったねw