おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

抜け毛

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130321123637j:plain

とれた……。
とても疲れた……。
終わりが見えないところに、ブラシを変えたら改めてわしわし毛が浮いてきて、キィー!!となってました。

ギャルはいい子にしててくれました。
……私がいい子にして!!と言ってたからですけどw

とかされ疲れて、うとうとしつつも、でもとかされたらくすぐったいようでカイカイ!!して休めずにいました。

毛をかき分けたときや、シリコンのブラシをかけたときに浮いてきたカサブタやフケが思いのほかひどくてショック(´Д`)
こんなとこまでカサブタあったのか!
と驚き。
首の後ろのところまでカサブタが。しかも、まだしっかりくっついてるやつ。
なんじゃこりゃ〜(`ω´)!!