おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

ピーピーおもちゃ

公園へいくと、小型犬たちが投げてもらっていた、ピーピーいうやつ。

小さいし、集合住宅ではうるさいのでやめておこうと思っていたのですが、一度貸してもらったらギャル大興奮。

ピコピコピコピコ、大喜び。

 

そ、そんなに喜ぶなら買おうか。

というかお借りしているのを、いつ壊してしまうか恐ろしいw

 

そこで買ってきたのがこちら。

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130323231709j:plain

 

でっかいピー音の鳴るボールと、まあまあピー音の鳴る、うん……コロネ。

それぞれ¥298-

 

家の中でためしに与えてみたら、これがもう大興奮。

おっちゃんが。

昔は、ぬいぐるみの中のピーピーにさえびっくりしていたのが、ちょっと離れている間にこんなに好きになったのね。

 

こんなにもキビキビ何かをしているおっちゃんを、私ははじめて見たかも知れないw

動画をなんとか撮ったので、youtubeにでもアップロードしようと思います。

(なんと素早すぎて写真は撮れませんでした)