おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

背中が活火山

もらった抗生剤がきれて、それからおなかのぶつぶつも微妙に復活してきたので、病院へ行こうときめたのが前日の夜。

 

唯一犬たちが引っ張る場所、病院へ。

(前向きに引っ張ります。病院大好き!)

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130330141505j:plain

 

ぶいーんされちゃった~。

一匹では待てないおっちゃんつき。

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130330141512j:plain

もしやおやつが出るのでは!?

と消毒薬をとりにいった先生をガン見のおっちゃん。つられるギャル。

バリカン中は、ものすごい至近距離で「こ、子分になにを!?」とガン見のおっちゃん。

ギャルばっかりモテモテで、おっちゃんややヒス「ミューン!!」うるさい。

 

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130330141523j:plain

ひゃー、痛そう!

本当の本当に痛そう!

ギャルとしては、痛いのもあるけど痒いようで、おらおらおらーっとカイカイしてしまって。

 

夜の間はそこまでひどくなかったと思うのですが、一晩のうちに一気に悪化。

午前中にはこんなとんでもないことに。

膿皮症というのは急性化するというか、一気にドバーっと悪くなることがあるらしいです。

びっくりした!

 

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130330141517j:plain

こんな気の毒な状態ですが、ちょっとスッキリしたし病院はエンジョイしたし、おっちゃんは隣にいるしでギャルはるんたった♪

なんていい子なんだ……。