おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

あれやこれや

・ギャルのしっぽはまだまだよくなりません

・ギャルの背中はあとちょっとで治ります

・おっちゃんのしっぽは余計ハゲた

・おっちゃんは相変わらず痒い

・ギャルの、おっちゃんへの愛情は高まるばかり

・小さい子に触ってもらう喜びに、ギャルも目覚めた

・カーチャンは「デカッ(やなかんじで)」「こわ!(いとギャルが思ってるよ!)」「咬まれるよ!(ギャルがおっちゃんにな!)」「あんた絶対かなわんでよー(そんな喧嘩はロハでも買えせん)」「その犬咬む!?(あんたにバカ?って聞いたろか)」でいまだにいちいち、キィーッとなる

・狂犬病は済ませました

フィラリアの薬をもらいにいかねば

・腰がいたい

・ギャルの重さとでかさが、だっこの限界にきつつある

・おっちゃんのお肌に大量のフケっていうか皮むけ発生

 

まとめるパワーがないのにまとめようとするから、いつまでたってもまとまらないし書けないので、まとめない(゚∀゚)!!

 

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130419034440j:plain

 

 

夏場これがギャルのプールになる予定です。

冬場には私が浸かります。

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130419034530j:plain

 

100均で売ってたから……。

私の大好きなピンクだし……。

更に追加して全部で10個買ったったわ!

レジしてくれたおっちゃんが、ピィーってちょっと鳴らしてうおっとなってたw