おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

ナイラボーン新調

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130412100510j:plain

2ヶ月間齧られ続けて、疲弊した初代さんといっしょに。

フレーバーが何種類かあるみたいなんだけど、私にはよくわからないw
飛行機や船に乗ったら、におい飛ぶのかなw

単に、前のが減ってきたし新しいの買おう、ついでにもひとつボールも増やそう、と思って買ったんだけど。
ちょうどギャルのしっぽに膿皮症の症状が出て、おっちゃんはクッシング症候群でも甲状腺の異常でもなかったけど、鼻のハゲは別の病気に変化する危険があるので日に当てないように!と言われて……。

新しいナイラボーンでギャルは夢中に!
蓄光のボールで太陽を避けた夜の散歩・運動でも見つけやすく!

偶然だけどw

うーん、でも。
ちょっと遠い公園へ、休日繰り出してお友達犬と遊ぶのが私は楽しかったし、ギャルも楽しくなってきてたし、おっちゃんも犬付き合いが学べて良かったのに……。

黒いまるごとメッシュマズルとか、赤ちゃん用日焼け止めクリームとかで頑張れないかしら……。

しかし、マズルつけてたら、 「やだカワイソー」だの「うわー怖い」だの「あの犬咬むんだ」だの言われて、私が咬みそうww

これから夏になるにつれて、というかもはや、やけに可愛らしい服で無害さアピールもできないし……(´ω`)

保冷剤包むバンダナを、可愛らしい色や柄にするしかないか……。

悩ましい日々(´ω`)