おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

若さは面白さ

ボケてきて天然を発揮するおじいやおばあも可愛いけど、若さも面白いなあ。
 
 
ところでちょっとキレさせてください。
大変失礼をば致します。
書いたら忘れるので、読まずに写真をご覧になるだけでみんな幸せになれますw
写真は下の方です。
 
 
先日、吠えたくるトイプーやMダックスの多い公園にて。
 
吠えたくられて腰の引けまくるギャル、無反応のおっちゃん。
自分ちの犬が吠えたくってるのは怖いからだという飼い主「怖いねー、でもうるさぁ~い! そんなに吠えるとおっきい怖いの来るよ!!」と言って犬を抱えてこっちへ突撃。
 
エエッ……うちの可愛い立ち耳たちが咬み付かれたらどうすんの!
めっちゃこわっ!
 
距離が縮まると黙る吠え犬。
「ほーらあー。怖いぞおー! 怖いんだもんねー」
 
こっちが怖いわい!
わりと応えないおっちゃんでさえウヘェとなってるし、ギャルなんかアワワワってなってるのに、何してくれんのよっ。
 
性格悪いだけなんでないのw
吠えたらシュッとリード引くとか、黙った瞬間褒めたるとか、マズルひっつかんで口開かんようにするとか、問答無用でケツかぎあいっこさせるとか、大丈夫だでって言いながら相手の犬とちちくりあって見せるとか、
 
……吠えた相手に謝るとか!!
 
怖い犬連れてる奴に怖いって言われるのが、何よりはらたつのりじゃ!
吠えたくられた日のギャルの疲労感半端ないんだぞ!
おまいが信用ならんから、犬が狂ってるんだぞ!
カーチャンが強かったらびびりはしても、攻撃には出んわい。
 
 
トイプーの飼い主の人妻がボールを投げてくれたんだけど、ボールを受け取るギャルがめっちゃ優しくホワッとボールだけを受け取ったのに「口がガバーッて開いて怖かった! バクーッてきた!」
このおおおおお!
ボール投げてくれたのは嬉しかったけど、そんなことないわ!
大口なだけじゃ!
おっちゃんなんかよりよっぽどそっと物を受け取る優しい子じゃ!
 
 
ふうふうふう……
まずは私のこの怒り癖を、どうにかしたほうがいいと思うんだけどもw
犬に
「善良」「安全」
ってTシャツを着せて
私は
「凶悪」
って書いたの着ようかなw
 
 
そんなギャルは、いままで一度も咬み返したり、ウーッと唸ったことさえない超絶良いヤツです。
キレキャラの私には信じられないくらい良いヤツw
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003415j:plain
 
 
人間には真似不可能な角度で右の前の肉球をガブガブ。
真似しようとしたら、手首もげるかと思った。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003401j:plain
 
 
今日もひっくり返るでよ!
頭は敷物で守るでよ!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003353j:plain
 
 
耳がぺたんとした犬ってどいつもこいつも、可愛いですね~。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003311j:plain
 
 
この服ミスマッチって言われましたw
しずちゃんにロリータを着せるみたいなのを狙ってるので、思い通りの反応がもらえて嬉しいw
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003246j:plain
 
 
最初に教えようとして、全然覚わらなかったアゴ。唐突にできるようになりました。が、次にもできるかは、分かりませんw
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003228j:plain
 
 
きちんとお手ができます。
寝転がりながらっていうのはおいといてw
若いから、爪が短くていいわね!
おっちゃんは歩いたら肉球すりむけたり、すぐ疲れたり、寝てばっかりで爪が長くなってしまい……。
私の管理が悪いんだけど結局は(`ω´)!
私サイテー!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003236j:plain
 
 
おいしいにおいでもついてたかしら……。いつもなにか食べてるし私。めっちゃ巻き込まれてる。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130507003338j:plain
 
 
きもってレベルまで、体がたためます。おっちゃんは体硬いから、これはむり……。