おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

追っかけられて、見透かされて(後編)

ああ長い。

 

追いかけ回されて(ギャルの視点で)心に傷を負った(ギャルいわく)ギャルは、ちょっと疲労。

最近になってやっと私が気づいた、なんだか調子のよくない後ろ脚を引きずり気味に。

いまだ!と病院へ行き、レントゲンを撮ってもらうことに。

 

それまでに様子を確認するためにやっていた痛み止めで「症状が出なくなった!」ということもなく、痛み止めを中止してからの「痛みがぶり返したので、症状が悪化!」ということもなく。

 

鎮静剤もなにもなくさらっと撮影してもらい(事前に聞いていた朝一で預けて鎮静剤を打って、撮影のちに返品~というのとは全然違った)、股関節の問題はゼロということに。

今びっみょ~に思い当たるものでは、カルシウム、ビタミンD、日光のバランスが悪かったり足りないとなる、くる病……か……な!?

でも明らかな所見はないの!

と言われて、とりあえず餌の増量と午前中のしつこい散歩、強引な日光浴に挑戦することに。

 

ベランダに出しっぱの、古い座椅子をポイせねば(´д`)

ベランダの床になんか敷かねば。

このために、クールベストを買ったんだな!