おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

生きてるだけで自信家

になれる人が羨ましい……。

 

先日、犬の散歩中に吠えたくる犬を連れた婆さんと、それを撫でてる知人らしき爺さんとすれ違い。

爺さん触りたそうだったので止まって差し上げると「それは咬むかね?」

「全然大丈夫です」(ここで敬語使ってる時点で負け決定ねw)

「ワシはどんな犬でも大丈夫だけどな!」

ギャルに手を舐められつつ。

 

どんな犬でも大丈夫なら咬むかどうか確認するなしw

ていうか人んちの犬に咬むかとか、失礼極まりないしw

 

吠えたくる犬はずっと吠えたくっていたけど、うちの2匹はおりこうさんにフルシカトだったよ!

さすが私の犬!

人に迷惑かけるのだけは許さんからな(`皿´)

 

柴は性格きっついのが多いの事実だし、シェパードはまじめに仕事してる印象が強いから、風当たり強すぎるわぁ……。

みんな分かってないわぁ……。

それ以前にその犬を黙らせろしぃ……。

 

 

最近いい写真が撮れてなくて、写真なしの愚痴ばっかで申し訳ありません(´д`)

こんなん犬ブログじゃないw

 

 

ところで、ちょっと前に動物病院で見かけた、意識高そーなグレート・デーンの飼い主さんと、デーンくん(めっさシャイ)に病院前で再会しました。

(以前遭遇したときは「胃捻転とか起こしたら手術お願いできます? 夜とかは?」って質問されてたし、HERM SPRENGERのドルフィンテイルチョーク?をしてて、あ、ネット活用する人やね!とかガン見してました)

診察室を拒否したデーンくんは、駐車場で診察されてたw

小学生と幼稚園の間くらいの女の子がいたけど、さすが堂々としててうちのギャルにも全く動じない。

そりゃ、やってきた時点でギャルと同じくらいの黒くて巨大な犬だったし、力が強いだけで優しいもんだって分かっているんだから怖くないよね。

 

その後公園へお誘いして、しばらくモフらせてもらったけど……いや、つるつるだからモフるじゃないよね、ツルらせてもらう?

デカワイイこと!

 

写真忘れた!

私最低!!

 

おっちゃんにうっかり乗っかろうとしてたけど(飼い主さんは意識高いで、プロング使ってたしえいやっ、こらっ、と叱ってた)、おっちゃんと車高が違いすぎて「無理だでw」と思わず声をかけてしまったw

収納式2段ベッド状態。

 

その翌日、ファラベラっていう種類のミニチュアホースにもその子のお散歩中に会ったんだけど、またしても写真言い出せず。

しかしミニチュアホース通り越してポニーになってたww