おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

パンクレアチン!

をギャルに処方してもらった。

うんkがちょっとでも硬度を増せばいいね!ということで……。

ごはんにかけて、ちょっと醸してから食べさせようということになりました(ちょうどうちはむせるから、水ぶっかけカリカリでした)

しかし、うっかりかけてそのまま目の前に配置してしまう私。そこであっ、5分くらい醸すんだった!と気付き、PだのQだのプーだの、切ない顔でお座りとくんくんを繰り返すギャルに謝りつつ、2~3分やりすごし(´ω`)

 

気の毒なことをした……。これからは遠くで準備せな。しかし、遠くで準備すると見えないおっちゃんが騒ぎ立てるでなぁ……んもう(´・ω・`)



f:id:Ein_Hund_und_heute:20130531210934j:plain

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130531210959j:plain

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130531211038j:plain

うちでいちばん値の張るタオルケットだったのにw