おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

お誕生日おめでとう!

20日はギャル1歳のお誕生日でした(^ω^)

何事もなかったわけではないし、いまもなんでもないっていうわけではないけど、なんとかなってるのでいいや!

 

おめでとう!

 

 

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130621032538j:plain
 
 
おめでとうと言いながら、のど輪してるのは秘密ね!
サポートです!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130621032618j:plain
 
 
すでに食べてるけど、とりあたまカンカンたくさん!
安物だけど、やけに可愛くてぴったり?じゃん!と買ったカラーとリード。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130621032748j:plain
 
 
まだ?
まだ?
まだよ!!!
私の野太い声が響きます。
誕生日なのに怒号をあびせられるかわいそうな待てない子、ギャルw
 
 
 
 
 
とりあたまさんからもお祝いのコメントです。
画像いきますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130621034137j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
素手で設置したときはウオオオオオオッとか言ってましたが、とりさん本当にありがとう。
 
 
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134310j:plain
 
 
ギャルとキャッキャウフフしていたら、さっきごはんの時に騒いで叱られて収納されたままのおっちゃんが。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134322j:plain
 
 
ぐぬっ……!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134336j:plain
 
 
ぐぬぬ……!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134346j:plain
 
 
このおおおおっ!
うらやましいいいいいっ!
と謎の上唇ムギュー。
 
 
動画も撮りました。
ごめんなさい、上手く貼り付けられない!
 
 
ところで肩甲骨の上あたりがハゲてしまったおっちゃん。
毛穴にも汚れが。
むむむ……、なんじゃ!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134029j:plain
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134114j:plain
 
 
わたくしの指毛はスルーしてあげてください。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130620134500j:plain
 
 
お腹もちょっと調子が良くないねえ。
最悪じゃないからいいけど、暑いし湿気ってるのかなぁ。
私はエアコンさぶいんですけど……(´д`)