おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

とりあたま

犬たち大好き、とりあたま(鶏頭水煮缶)
 
怖いんだけど、グロいんだけど、犬は大好き。
 
死にかけてた老犬も、これはばっくばく食べて嬉しかった!
 
製造してたメーカーが製造中止にするとかで、もうがっかりしまくってたんだけど、そこは拾うメーカー、アイリスオーヤマ。やってくれた!
(写真がなくてごめんなさい。アイリスオーヤマの鶏頭水煮缶、800g入りです)
どんどんエキサイティングな画像になります。
 
どうやったら画像を小さくできるのか、わかりませんので、でかいです!
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130614025226j:plain
 
缶切りが必要です。
鶏スープこってこて。
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130614025234j:plain
 
うらめしやぁ~!
クチバシもほろほろになるほど、がっつり煮込んであります。
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130614025243j:plain
 
りっぱなほっぺぶらぶら。
鳥肌とか鶏皮の苦手な方は、ぎゃーってなるのね、これできっとw
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130614025252j:plain
 
むむん……。
りっぱなトサカ。
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130614025302j:plain
 
一飲みでおしまい。
あああもったいない!
ちょっとは味わいなさいよw