おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

なぜかしら、じいさん・おっさんとボダコの組み合わせ

飼い主のじいさん・おっさんの鬱陶しさ、押しつけがましさw

 

女性の飼い主さん、おじさんじゃ……ないよな一応まだ青年だよな、っていうくらいの男性の飼い主さんはそういうことないのに、今まで遭遇したボダコ飼いの中年以降の男性は、みんな鬱陶しいー(`ω´)

 

「俺は犬に詳しい!」

「俺の意見をひれ伏して採用しろ!」

「お前の犬はこうだ!」

「俺は何もかもが正しい!」

 

ってなんでみんなそうなってんの???

何の決まりw?

 

飼い主がそんなだもんで、なぜか飼われているボダコも凶暴w

ディスクが上手でも、他の犬のおもちゃを取ったあげくキレる(おもちゃの和やかな取り合いは断然アリだと思う!)、飼い主の指示全然聞かない、抑圧されてる。

他のちゃんとした飼い主さんたちが連れてるボダコは大人しい、ビビリ、ニコニコ、いろいろいるけど皆さん平和。

超近所の子はボダコの開きやってくれるし、近所の子のことは、おっちゃんお気に入り。男の子だけどw

 

 

聞いてない、なんもあんたに聞いてない。

 

要らないよ、あんたの意見、要らないよ。

 

あんたの犬のその凶暴さ、あんたに似たんだと思うよ!

 

 

……私も相当凶暴だで、おっちゃんも喧嘩っ早くなったんだな(^皿^)

ギャルよ、いつまでもヘナヘナでいてください。

あなたのことは、私とおっちゃんが生きてる限り守るで安心してびびってろ!