おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

トイレシート変えてみてます&ナイラボーン追加

これまで、楽天でワイドサイズ300枚:5千数百円送料込みのトイレシートを買ってきたのですが、もうちょっと安いものを見つけたので買ってみました。
トイレシートしか扱っていないお店(・ω・)
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065512j:plain
 
 
これまでは4回折って(2回三つ折りにして)開いたら9ブロックに折り跡がつくものだったのが、これは長細いまま。1回三つ折りにしただけ。
更にもう一度三つ折りしてカゴにぶちこむ!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065717j:plain
 
 
わりとラフにブチこんであるw
コーチョー?の2回三つ折りのやつはもっとぱつんぱつんに入れてあったんだけども。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065732j:plain
 
 
むむ、これまでの(下の)と比べるとちっちゃいぞ!
下の部分、これ折れてんのかな?と思ったけど折れてません!開けない!吸水部分は今回買ったもののほうがしっかりしてる気がする。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065754j:plain
 
 
ここちゃんと閉じてない!
大量にしっこされて、持ち上げるのを間違ったらこっからピャーって出るがや!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065815j:plain
 
 
裏っかわも。
中の吸水部分に触れる。
エー……(´д`)
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065838j:plain
 
 
この長辺ののしりろじゃないけどw
吸水部分のないぴろぴろ部分が、トイレトレーでパッチン留めるのに必要じゃない(´・ω・`)?
ない。
上にひっつけてあるだけ。
 
ものすっごい吸水力を持っていて、余裕で吸い込むでちょっと開いてようが構わんのだわ!っていうのならいいんだけども……。どうかな……。
すごかったら、いやあかなんでもご報告いたします。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703065915j:plain
 
 
新しいナイラボーンを追加。
手前のは成れの果てw
これまで、ハムかベーコンフレーバーばかりで齧りカスが床に溶け込み、ミニまきびしとなって私をいじめてたんだけど、白いのはちょっと見やすいw
お腹を通過してきたものにも目立つw
チキンフレーバー、そういう意味でいいかも。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070001j:plain
 
 
待ち遠しすぎてブレブレ。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070018j:plain
 
 
1歳を超えて、もう一度ひょろりタイムきた?
脚が妙に長くて耳もでっかい?
もともと耳はちょっとでっかい気がするけど。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070034j:plain
 
 
待てるようになったなぁ。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070048j:plain
 
 
与えて数分でこれw
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070102j:plain
 
 
腕の内側もはげーりのおっちゃんも、必死にかじかじ。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070142j:plain
 
 
背景きったな(´д`;)
悪魔祓い!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070156j:plain
 
 
肉球のでっかいとこがデビルだで!
くまさんになってる子もいるんですってね。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070220j:plain
 
 
見てー!
おっちゃんしっこしとるー!
なんでそんないい顔で報告せんといて……(´ω`)
一番最初に買ったナイラボーン、より短くなって落っこってる。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070242j:plain
 
 
齧り疲れ?
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130703070307j:plain
 
 
なにそのナイラボーンの配置。
それも悪魔祓いのなんか?