おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

て、て、照れちゃう♪

インクの首輪 さんで私の暑い(熱い……いや暑苦しいでこっちでいいかもw)感動をご紹介頂いちゃったよー!
あ~ん(´Д`*)照れちゃう❤(シャンプーハットのこいちゃんの感じでお願いします)
ほっぺがぽっとした気がしたけど、頬肉すげえ分厚いもんだで変化は表れませんw
 
 
うちの犬草むらに埋もれてうんkするのよ……。
うちの犬歩きながらうんkするのよ……(特に室内だとトイレゾーンで困るわぁ)。
うちの犬のうんkどうしても地べたに跡を濁すのよ……。
うちの犬散歩に行くたびうんkを限界エキスまで絞り出すのよ……。
スプーン一杯分とか取れねーよ……。
エキス一滴なのに、全力でキバリングスタイルやめてよ~。
もはや出てもないのに、キバリングスタイルの犬を突っ立って見るわけにいかないで、袋を取り出してひろうフリをするんだけど、フリっていうか出ていないのよ……。
 
 
そんな悩める飼い主さんに、ライトハウスのトイレベルト、ほんとにおすすめです!
 
 
盲導犬みたいな、賢い子が使うものなんて、うちの駄犬には無理だわぁってあなた!
駄犬だからこそ便利な道具に頼りましょう!
うちの駄犬たちは便利な道具によって、スマートなおトイレ処理ができています!
賢い子だって練習して使うようになるのです。
駄犬でも、普段からおもちゃにされてたり、ニブちんだとその日から使うことができるのです。
 
 
おっちゃんのトイレ限界突破スタイルのせいで、我が家のうんk袋は以前から手つきビニール袋。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130811022058j:plain
 
 
内側に流せる紙袋?がついてるような高級品は、一度の散歩での使用枚数が多すぎてもったいなくて使えないw
100枚綴りをそのまま外に持っていくよ!
笑われてもいい、うんk袋不足で震えたくないw
 
 
ちなみに、家でおっちゃんのうんkを取るのは100均セリアの園芸用土入れスコップ、ビニールがけ。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130811022050j:plain
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130811022042j:plain
 
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130811022034j:plain
 
 
問題はあんまりちっさい犬には使いづらいってことなのよね~。
10キロ前後の、普通サイズの柴くらいまでかなぁ。
いや、今時の柴はもっとちっさいかw
おっちゃんは15キロあります。安物与えて育てたら、妙にデカい。
 
デカい犬ってお金かかるでしょーって言われるけど、そうでもないんだよね。
服が必要でも、人用をそのまま流用できるし。
おむつが必要になっても人間用で工夫できるし、エサもそんなバカスカ食わないし、大袋買って食べきれるし。
シャンプー?んなもん家か設備の整ったところで自力ですがな~w
場所だけは取りますけども……。
床に落ちてるのをうっかり踏んでも、たぶんなんともないよ!
 
ちっさい犬には手つきビニール袋の合うのがないから、おすすめしづらい……。
それこそ、ちっさいブツしか出てこないで、そんなに悩むことでもないのかなw
 
 
素早く装着できて、不快感のないこのベルトのおかげで、おっちゃんがどんだけ「草むらがいい~」といっても「まんだ出る~」といっても「ハハハ好きにしろ」と余裕を持ってお付き合いできるようになったよ!
 
なんと、砂利もつかないので絶対トイレに流せるよ!
小枝もひっつかないので、袋を破いて悲劇にならないよ!