おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

よくないとは分かってるんだけど!

やめられない……やめさせられない……。口元べーべー。



f:id:Ein_Hund_und_heute:20130829230140j:plain


 

ギャルは、誰でも彼でも(しゃがんでくれる人の)口元をべーべーやるのが大好き。

私も、他の犬の飼い主さんも、病院の先生も。子供は引いていくのでやったことないけど、たぶん大型犬好きな子がいればべーべー。

「好きですぅ! この想いをどうにかして伝えたいので、お口もとべーべー失礼しますぅ! わたくしのためにしゃがんでくださって、光栄の至りに存じます! あああよろしくお願いします愛していますどうぞよしなに~!」

的な……。

 

ほんとはね! よくないんですってね!

きたなっ!て思う方もおるし、なんかたぶんキリッとした犬との付き合いではイカンかったはず……。

し、し、しかし、こんなにも慕ってくれちゃうと……。

嬉しくて嬉しくて……w

 

おっちゃんは、べーべーとか一切しない犬。

汗ばんだ背中と足の裏は大好きらしいけど、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!なおっちゃんは口元に愛をささやいたり塗りつけたりせんわけです。

 

16年間一緒に過ごした雑種犬は、どうだったかなぁ……。えっとぉ……。

 

正直忘れた!!

 

ギャルが最初にべーべーしてくれたのは、いつだったかなぁ……。むーん……。

 

全然思い出せねえ!

 

ひどいなあ、私。

どこからか飛んできた種からの、ど根性芝生をむしってモグる口だけど、ねこじゃらしを歩きしなぶちーっとやったりする口だけど、しょっちゅう砂利まみれになってる口だけど……。ミミズをごくまれに口にして私に激怒されてる口だけど……。

可愛いんだよなぁぁぁ。

イカンよねえ、でもねえ、やめさせられないんだよなぁ……。

べーべーされそうな人がうぎゃっ!てなってたら、させないように直前で止めますが!

病院の先生がとても嬉しそうにべーべーされてくれて、ああ、イカンのに、やめ(エンドレス)

 

 

雑種犬はたまにべーべーしてくれてたかな……?

こいつは全くそういうことせんわ!と思った記憶がないし、たぶんほどほどにしてくれてたはず。

 

 

ギャルがピーピーいいながら耳を寝かせてべーべーしたがるのを見ると、もうキュンがムネしてしまって……。あ、でも、前脚をかけさせるのはまじ危険につながるのでさせておりません。コケるw 痛いw

たまに、お帰りハッスルタイムでガバーッとなることがありますが、両手を掴んでポーイ!と投げております。あとはスウェイバック、躱す。

とかやってたら、やらなくなったなぁ最近。


f:id:Ein_Hund_und_heute:20130829230240j:plain