おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

いいことしとくと……

……いいことってやってくるね!
 
まずはちょっと前に、ちょっと人を幸せにしたよ(^ω^)♪
おっちゃんがw
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130729175108j:plain
 
 
おっちゃんファンの方に動画をお送りして、喜んでもらえたよ(^ω^)
 
昔だったら、遠くに住んでいる犬のことなんて全く知らないまま過ごしたし。
様子を送って!と言われたら写真くらいで、ビデオは小さいやつからビデオデッキでカセットに入れなならんし、大変でした。
 
いやー、いい時代になったよね!
 
これからもっと便利に楽になっていくんだろうね!
 
ババアになるのが楽しみすぎるw
 
ものぐさな私にはとっても助かるこの流れ(´ω`)
 
 
しかし、ばあちゃんはスマホなんて使えないし、ボケかかってるので(といっても気分の問題も大きそう)写真を送るのが間違いない(´ω`)
超恥ずかしいけど、自分の写真も引き伸ばして送ろw
ネットプリントの検品担当の方は「なんじゃこれは、どこのナルシストか、それとも葬式写真か」って思うんだろなw
 
 
そして!
 
 
ものすごーく親切な方が、この閑古鳥がピーピー鳴いてるブログの記事をご覧になって、パンクレアチンありますよ、と声をかけてくださった!
日本に天使とか菩薩って住んでるんだね……。
やっぱり立川市にお住まいなのかな?!
残念ながら、ギャルにパンクレアチンは効果がなかったので、ご親切はお受けできなかったんだけど……。
 
今日はほんとに、超うれしい気持ちになれたよ!!
よし、おっちゃんファンの方にまた、一方的に動画を送りつけようか!