おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

病院のはしご

セカンドオピニオンを!

と言われてそうね!

と思って以前のかかりつけへ。

(以前の、となったのは超近くに新しく病院ができたのと、そちらのほうが断然待合室が広くて、混み過ぎてなくて都合がよかったからです)

 

狭い待合室で、小型犬に吠えたくられて、ビビリ倒すギャル。おっちゃんは病院っていうだけでもうアウト。下がるしっぽ。

吠えさす小型犬の飼い主って、どうしてこぉーらぁー!とはいうけど、吠えられ相手に対して「すみません!」って言わないんだろう?

今まで一度も言われたことないんだけど、なんで悪いなって思わないのかな?

ぶっ飛ばしたいと思ってるですよ。

 

 

じゃなくて、おっちゃんのクッシング症候群の疑いについて。

 

 

元かかりつけの、よくおっちゃんのことを診てくれていた女性の先生は居なくなってしまったのかな。

平坦なテンションの方で、おっちゃんも好きだったんだけどなあ。

その代わりに診察してくれた前からいる若い男性の先生が、イケメンなことw

テンション上がっちゃったw

まつげが長い長い。本当に長い。羨ましい。

 

 

じゃなくて。

やはりここでもそれっぽいので、検査をしたほうがよいと。

薬を抜いてっていうのもいいけど、痒いのが気の毒なのでさっさと検査しよう!と言われて、それもそうかと……。

でも、できれば近くのかかりつけでお願いしたいので、そのへんはクネクネしながら下手に出てお願いしてみた。

帰りに近くのかかりつけで検査代を尋ねたら、同じくらいとのことで明日検査をしてもらうことにした!