おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

パンクレアチン効果なし

f:id:Ein_Hund_und_heute:20130607023241j:plain

 

これが効けば、散歩中に草ごとソフティをむしる×4袋、とかしなくて済む!

と思っていたけど、だめでした(´ω`)

昨日も、散歩の前にきちんと大小したから(ギャルはそもそもあまり外でトイレをしたがらない繊細な犬)大はもうないわね~(^ω^)

と安心していたら、大が出ました。でらソフティなのが。

もう取れないったらないw

クローバーと、雑草と、なんならもう土まで、全部ちぎり倒してやっとこでした(´д`)

 

おがくずというか、お米を脱穀したあとに出るお米のカラっていうの?あれ、田舎で育った私には覚えがあるんですが、あれを持ち歩いて、どーしようもないときはかけたいw

あれ何ていうんだろう。そしてあれ見なくなったな! そこら中でこんもりしたり、燃されたり、いろいろしてたのに。いまどき全部JAか?

 

じゃなくて。

「警察犬だー! でけー! こえー!」(大体小学生男子)

「あの子は大きいからやめようね!」(友好的な犬を連れてるけど犬分かってない奥さん)

「この犬腰下がってる! 怖がってるんでしょ! しっぽも下がっちゃって」(あにゃる丸出しの犬を連れた飼い主)

 

ええいこらー!

 

ただの善良なペットだよ! 生まれつき腰が引けてて、展覧会系だで余計に引けてんだよ! お顔でいったら、たぶん訓練系のほうがキリリとコワモテだよ(コワモテ好み❤)!

 

基本ビビってばっかのギャルですが、怖がってないときも……あ、あ、あるよ!

 

45リットルの可燃ごみの袋にほふくするけど、Mダックスの吠え声に(自分が吠えられたんではない)飛び退くけど、えっと……おっちゃんがおってくれたら怖くないよ……!