おっちゃんとギャル

いつでも換毛期♪

したがき……じゃなくて(毎回このまんまにしてまうw)

犬ブログなのに画像なかったり少なかったりで
おまえふざけとんのか状態のこのブログです。
 
まず見て下さる方も少ないケドネーwww
 
だからこそ見て下さる方を大事にせんならん。
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130806004018j:plain
 
 
↑これは今回関係ない方
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130806004031j:plain
 
 
今朝の、ギャルのナイス。
 
珍しく、おっちゃんをケージに収納してギャルを開放して就寝。
朝、むむっと目覚めると、くしゃい。なんかくしゃい。うん、くしゃい。うんkくしゃい。
 
ギャルは……?と見回すと、いない。あれ? どこ?
ぐりぐり首を回したら、まさかのセルフでバリケンイン。
(ええかげんな飼い主なので、当然扉は開けっ放しw)
寝てたらしく、ポカーン顔で朝のアイコンタクト。
 
トイレにはこんもりと、落石。
 
んまあなんておりこうさん!
 
ギャル、せせらぎはそこまででもないけど、落石をおトイレにポイしに行くときには、おけつを拭いてからバリケンに収納していたのをきちっと覚えていたらしい。
 
朝方、もよおす
きちっとおトイレに行き、おトイレに収める
カーチャン、出たよ、おけつ拭いて……寝てる?
じゃあ片付くまでの間、お部屋に入っておくね
カーチャンまだぁ? ……zzz
 
ということでw
あああなんていい子なんだー!
さすが脳みそでかいー!
女子だからー?!
 
おっちゃんなんか、もう、こっそりしてはこっそり食らうっていう、ほんっとに性格の悪いことをするもんだからw
小賢しい!
 
これで、2匹とも出して寝てたら、完璧におっちゃんが片付けてくれてましたけどね!
おっちゃんったら……もう……(´ω`*)
 
(しかし、一番最近の2匹オープン状態でギャルが落石をしたときに、おっちゃんはしばらく我慢をしようと頑張ってうんkを見つめて伏せてたw 目覚めたらその状況が目の前にあったw)
 
 
ギャル、そのままいい子でいて!
 
おっちゃん、がんば!
 
 
f:id:Ein_Hund_und_heute:20130806004041j:plain
 
 
氷の中にバナナ♪
ひとの真似して作ってみたら、大ウケ(^ω^)
ただのバナナの切れっ端を凍らせたやつでも、美味しい美味しい♪